2014年07月01日

一緒に、FRP船を建造しませんか?


 FRP船に興味のある方・
見習いで3年程住込みできる方、
お待ちしてます。
 条件等、希望がある方は、
御相談ください。



Posted by Is at 00:00 │人材募集
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
横浜の第十かいこう船長です。
お元気でしょうか。
こちらは第十かいこう共々元気に過ごしています。
この度はホームページリニューアルおめでとうございます。
また、横浜にやって来た「瀬谷丸」をYouTubeで拝見しました。
来浜を知っていたら桟橋まで足を運んだところです。
第十かいこうですが、横浜に舫って今年で10年を迎えます。
記念すべき年なので、これから全面的にお化粧直しします。
できることなら皆さんとご一緒に船を造ってみたいです。
では、皆さんによろしくお伝えください。
貴造船所の益々のご発展をお祈りしています。
Posted by 第十かいこう船長 at 2014年07月08日 11:28
 お久しぶりです。
 あれから10年の月日が経つのですね!

 第十かいこうのリニューアル、楽しみですね。
 横浜の海に浮かんでいる第十かいこうの雄姿をみてみたいです。

 
Posted by 石原造船所石原造船所 at 2014年07月10日 12:53